まずは結論から……

Cコースステイの組落ち予想泣


算数が大大大爆死炎ですダッシュダッシュ


6割しか取れておらず、

過去最低点をマークえーん

取るべきところで落としまくっている上に

時間切れで6️⃣7️⃣が白紙オエー


⬇️まさかの正夢に…



ただ、これは私の戦略ミスでもあるもやもや


18回があまりにも壊滅的だったために

満遍なく復習ができなかったショボーン


講習会判定テストや志望校判定テストで

ある程度の復習はできていると

判断したけれど……

それが甘かったんだな煽り



しかも結局、時間をかけた数列も

時間切れで白紙なんて…

今週頑張ったことはなんだったのかえーん


頑張ったからと言って

報われるわけじゃないことを痛感していますガーン




でも息子なりに健闘したんだと思う泣き笑い


その証拠に、他の教科は上出来照れ

国語は目標の8割超ができそうだし、

理社についてはそれぞれ1問ミススター


算数がせめて過去問と同程度だったら

コースアップも期待できたんだろうな泣くうさぎ



算数が苦手な子でも

中学受験を戦っていけるのか……

5年生も厳しい戦いになりそう魂