さて

週報連続記録が途絶えそうな雰囲気が

充満している今週です魂が抜ける



とにかく算数が壊滅的ガーン


そもそも立方体や直方体は

向かい合う面が同じ形をしていて

上・下、手前・奥、左・右の3組あるね?

というところから怪しいオエー


最終的に混乱しすぎて

小数の掛け算のやり方をド忘れ、

くり下がりの引き算までできなくなるという……


サムネイル
 

10-4=5


って、おいおいおいおい無気力

キミは何年生なんだいはてなマーク



そして同じくらいマズイ香りが

漂っているのが理科ネガティブ

ちょっと複雑な回路になると

情報が整理できなくなるみたい絶望


気持ちは分かる、

私も習った当時はあまり自信がなかった驚き


だけどさ、

電流の流れる向きくらいは

そろそろ覚えようかにっこり


直列つなぎは電球を片方外したら

もう片方も消えるってことは

繰り返し伝えてるんだけどなはてなマーク



立体と電気、どちらもイメージが大切ネガティブ

算理が間に合わなすぎて、

国社の時間を削り始めてる泣


このままだと4教科共倒れもありえるな泣くうさぎ

逆に算理はそこそこに、国社を固めるべきか!?

良い流れになっている国語を

振り出しに戻したくはないショボーン



明日は習い事があるし、今日が勝負の分かれ目ダッシュ