京子さんの仕事って何???KAMIYA-KYOKOオフィシャルページ | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

京子さんって何やってるの?

京子さんのお仕事は何がメインなの?

●スパークルキッズ
●コーチング
●CS60
●エステに化粧品販売
●マイコレ
●イベント

自分でもよくこんなに色々やってきたなーって思います。笑笑

きっと人からみたら
あれやこれや興味だけで色々手を出して
なんて思われたこともあるかもな。


わたしの中では
軸があり
その軸から派生した
困った人を支援する


これがわたしのお仕事です。


軸にあるのは
笑顔になる人生
ココロとカラダにイイコト

これがわたしのお仕事なのです。


KAMIYA-KYOKOの
オフィシャルページができました。


わたしにできるお手伝い何かありましたら
是非ご連絡くださいね。









オフィシャルページを作ってくださったのは
わたしの人生を変えてくれた
師匠、富永香里さんの会社

理想と現実を繋げる

(株)創美インターナショナル


素敵なお写真を撮ってくださったのは
東京のスタジオKUMU
遠藤アスミさん


素敵にしてくださり
ありがとうございます!!


これで完成ではなく
さらにたくさんの方々のお困りごとを解決できるようホームページもどんどん変化させていきます。