目の前で催眠術を観たことありますか?わたしは2度かかりました。笑 | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

【Men's My Story Collection】

メンズモデル
観覧募集❗
.
.
マイコレは
男性モデルを募集するだけではなく
モデルさんを応援してくださる観覧の方も募集しています。
.
.
.
そして楽しみはそれだけではありません。
.
.
.
今回はなんとYouTubeでも大活躍中の催眠術師による催眠術ショーも行われます♡
.
.




(この写真の中に実はわたしもいる、、笑笑)

催眠術を目の前で見たことがありますか?
.
.
私は2度ほど催眠術にかけられたことがあります。
どちらかと言うとかかりやすいタイプのようです。笑
わかる〜って声が聞こえてきそうですが。。笑
.
.
催眠術って普段の生活には縁のないただエンターテイメントとして、別世界のものと言うイメージでした。
.
.
しかし催眠術のお話を詳しく伺い、そのイメージががらりと変わりました。
.
.
催眠術により潜在意識を変えトラウマの解消もできるのです。
.
.
詳しくお話を伺いコーチングを勉強している私にとってはとてもふに落ちるお話でした。
.
.
私たちの意識もよりよく変えてしまう催眠術。
.
.
当日はショーとしての催眠術ですが、ぜひ目の前でその楽しさ面白さを観にいらしてください❣️
.
.
【催眠術師 大岩洋二】
2010年、人のお役に立てる仕事をしたいという想いから、催眠療法と催眠術を学ぶ。
ショー催眠術で掛けてきた人数は、10年で10,000人以上
潜在意識に働きかける催眠セッションで、トラウマなどの悩みを解決
2020年、催眠術×脳科学×心理学を用いるパフォーマー「メスメリスト」として、活動開始


.
.
.
参加する目的は皆さんそれぞれです。
モデルとして楽しむだけもよし。
応援者として楽しむのも良し。
催眠術の上を楽しみに参加するもよし。
.
ぜひ皆さんの楽しみ方で参加してください
.
.

2020年
Men's MyColleは、
.
✨名古屋
2020年2月15日(土)
.
✨神戸
2020年4月15日(水)
.
で開催されます。
.
貴方も主役になって、ランウェイを歩いてください!
45歳以上ならどなたでもモデル🆗です♡
.
エントリー、心よりお待ち申し上げております。
.
詳細、エントリーフォームはトップ画面ブログより。
.
.
【Men'sMyStoryCollection in名古屋】


.
2020年2月15日(土)
18:00-21:00
【会 場】 
BIS-TRIA Gatuby
 名古屋市中村区名駅
3-8-13
FirstKHビル6F
.
HP・アクセス 
http://www.bistria-gatsby.com/ 【主催】
MyColle名古屋事務局 lucir.klucir.k@outlook.jp
.
PRICOT代表 神谷京子 
MyColle本部  spacefumiko@yahoo.co.jp
代表 三好文子
.
.

#Men's My Story Collection
#マイコレ
#モデル
#メンズ
#イケメン
#おやじ
#おしゃれ
#名古屋
#ファッションショー
#催眠術ショー
#催眠術師