自分でお仕事を始めたい女性へ | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

かおりん特別講座って何?
.
.
毎月1回、自分で仕事を持つ。
.
または、これから持っていきたい。
.
と言う女性を集め、支援できる場所づくりを目指し、私の師匠であるかおりんこと、富永香里さんにお越しいただきパワーランチ会なるものをしています。
.
.
講座として学ぶ時間と言うより、みんなでランチを食べながら雑談の中からその人に必要な気づきを与えていくと言うとても楽しい会です。
.
.
かおりさんの凄さは
コーチングとその人の持つ個性を診断するACS個性診断を使い、
目の前の人への気づきと実際に仕事として成り立たせるため、人生をより良くするために必要な行動とすべきことをに気づかせてくれること
.
.
香里さんに出会い1年。私の仕事も人生も随分と変わりました。
.
.
思考も変わり自分だけが良くなるのではなく、
みんなで一緒に良くなること。
.
.
これができなければ意味がない。
.
.
と言うことで始めたこのランチ会ですが。
.
.
ひょんなことから、かおりん特別講座として今日の講座にいたりました。
東京からいとーちゃんもズーム参加で嬉しかった^ ^
.
.
1日でこの変化につなげられるかおりんはやっぱり凄い。
.
.
●人と人がつながることの凄さを知りました。
●ちらかっていた思考がまとまるってこんなにすっきりすることがわかりました。
●1番の印象に残った言葉は
今頃やつはパフェ食ってるわ。笑(何だそれ?)
.
.
みんな今日も充実してたくさんの学びを得た時間だったね♡
.
.
後は目の前のやるべき事を行動に移すのみ。
みんなで頑張ろうね^ ^
.
.
かおりさん今日もありがとうございます😊
.



#ACS個性診断
#JCPコーチング
#女性起業家支援
#講座
#パワーランチ会
#与え合い
#個性グラフ
#個性は思春期までにできる




**************

 
 
細胞から若返る!CS60&エステ
ココロまで変わる カラダセッション
お肌のセッション
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
CS60   って何?
 
 
 
 
 
行動がかわる!
コーチングセッション
毎日と仕事の仕方が変わるコーチング
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓
 
 
 
 
あそびを学ぼう!
子どもの習い事で起業する!
自宅で始めるお教室
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スパークルキッズ
 
 


 
 
 


 
 

■ライフコーチ  神谷京子

 

◯運動と遊びの天才育成 スパークルキッズ代表 

◯コーチングサロンPRICOT代表

 

3児の母/心コーチ/女性経営者のトータルコーチ/イベントプロデューサー

/子どもの才能を引き出すASOBIトレーニング講座/ココロを育てる体幹教室スパークルキッズ運営講座、指導サポート 

 

◆生徒2名から自宅で始めた教室はキッズコーチングを取り入れ年間延べ人数9000人 

の子どもが通う教室に。 

◆地元愛知を中心に子育てママ向けの体験講座から講師育成の認定講座を全国、海外にて行う 

◆雑誌mamagirl(ママガール)元 webマガジンコラムライター、編集を担当300記事以上 

◆FM東京ラジオ3年連続出演 

 

・JCP認定コーチ

・日本キッズコーチング協会認定キッズコーチングマネージャー 

・日本キッズコーチング協会認定ボディーバキッズトレーナー 

・日本キッズコーチング協会認定キッズダンスインストラクター 

・公益財団法人 日本幼少年体育協会認定幼児体育指導者2級 

・一般財団法人 日本コアコンディショニング協会認定アドバンストトレーナー

・NESTA JAPAN(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会) 

ダイエット&ビューティースペシャリスト資格取得 

 

 

 


 

 

 https://line.me/R/ti/p/%40rqy7834a