【キッズコーチングマネージャー 試験合格しました!】 | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

【キッズコーチングマネージャー
試験合格しました!】


おはようございます。
キッズコーチングマネージャー
神谷きょうこです。

子どもの可能性を見つけて伸ばす
キッズコーチング協会の
認定試験に合格しました。



土曜日、大阪にて
マネージャー試験。



マネージャーは
認定講師を育成する講師を育成する立場。
認定校として講師をサポートする資格です。




キッズコーチングを学び
何度目の緊張だろう?



過去最高の緊張を味わいました!



わたしはラストのプレゼンでしたが
その前に認定講師になるための
エキスパート資格の皆さんのプレゼン。

みんな
上手すぎる。。。

と。



一人プレゼンが終わるたびに
緊張が増していきました。



本当に皆さん感動のプレゼンでした。


シニアトレーナー講師の
田中京子さんむらた ますみさん
きょうちゃん、ますみんの
素晴らしいサポート力を感じて
そちらでまた感動!




わたしもこれから
プレゼンで掲げた目標に向けて
キッズコーチングを
知らない人がいない世界にしていきます。





今日からまた気持ち新たに楽しく進みます。