こんなにも投稿してなかったんだ。年明けお初です! | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

おはようございます。


久々の投稿です!



いつから書いていなかったんだろう?



一月も
すでに半月過ぎました。



はやい。。。




あけましておめでとうございます。

今更です。笑



今年は
変化がすでにひとつ。



活動名が変わりました。




うえだきょうこ

改めて



神谷京子

にて活動いたします。


なぜに?




旧姓です。

生まれたときの名前です。笑


私が
私らしくあるための
決断。

決断は大げさか。笑


自分らしさが何か。

皆さまにキッズコーチングを通して
お伝えしていきます。



どうぞ
応援してくださいね。


今更の初日の出。笑
愛知の伊良湖岬にて。綺麗でした。
{CB55D443-1A2E-425D-B305-E0C66AE11B47}


神谷京子