【遅刻するよ!早くお支度してよ!!】 | 理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

理想のライフスタイルを実現させる〜再生のプロ〜

あなただけの理想の人生を引き出し実現へ  
理想の人生へ導きます。
幸せ感100%

【遅刻するよ!早くお支度してよ!!】

おはようございます。
今朝の我が家での出来事。


我が家は三姉妹

6年3年1年生

この春から入学した1年生の三女


彼女のマイペースさといったらすごいんです。


6年の長女は今年は通学班班長さん。
集合場所には早く行きたい。

3年の次女は忘れ物や遅刻が苦手なテキストタイプ。のんびりな三女に毎朝『早く支度して!』と怒鳴ってます。笑


なのに三女は焦る様子もなく…

時間ギリギリにようやく靴を履き
『いってらっしゃい!』
言おうと思った矢先…

三女が
『今日は学校でごはん食べる日?』
『ナフキンいるの?』

姉二人とも
『はーーーーーーー?!!?!』
『当たり前だわ!!』

怒られてるのに
ニコニコしながら
『そっかーー♡笑笑笑笑』


そのマイペースさに
家族で最後は大爆笑ー!!!


同じ兄弟姉妹でも
同じように育てているのに。

性格はほんと違う。

これはその子が持って生まれた気質による影響。


長女は感情豊かなデリケートタイプ
次女はしっかり者のテキストタイプ
三女は頑固で努力家のネガティヴタイプ

だけどこの気質を家族で受け入れあい。
あなたはそのままでいていいのよ♡

それが伝わると。

みんな自分の好きなように生きて行く。
毎日をニコニコと楽しむ天才の気質エンジェルタイプに変身していきます。

うちは
わたしも含め4人とも
エンジェル全開で毎日楽しく過ごせるようになりました♡


もし
子どもの行動や言動を理解できなくて
悩んだり迷ったら

気質を知ると楽になるかもしれません♡


今朝の三姉妹♡仲良く登校です♡笑笑
{2DB721BB-F98E-422D-888D-76FDA7D0DE63}