グラデーション☆ | 京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)yossyのブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)yossyのブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のスタイリスト ヨッシーが日々のサロンワークを日記にしました

京都JR桂川駅、阪急洛西口駅近くの美容室☆
ルーシーヘアースタイリストのヨッシーです

2回目ご来店のお客様
前回はグラデーションカラーでブリーチした所は明るいままが良いとの事でさせて頂きました
アッシュ系でブリーチしたままでは黄色みが強すぎるので、ほんの少しアッシュの色みを入れました
{66F94E4E-4D94-4223-A1BA-D30CC20A3520}

そして今回は、グラデーションのままピンク系にカラーチェンジ
{11AD1F01-F359-46C2-97A3-AF1FA043E50A}

ピンク系は色みが抜けやすいので、少し濃めの色みて入れました


生トリートメントも一緒にさせて頂いてるので、ツルンツルンです


色みはどうしても毎日のシャンプーで抜けていってしまいます
色み維持するためお家でシャンプー後に使えるカラートリートメントもあります
色みが抜けてきたな~と思ったら、トリートメントする感じで髪につけて、流すだけです~

{91B90193-F82A-4FDC-BD78-C7BD3C7A8D7D}


ありがとうございました