ダブルカラー☆ | 京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)yossyのブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)yossyのブログ

京都 向日市 ルーシーヘア(Luci Hair)のスタイリスト ヨッシーが日々のサロンワークを日記にしました

京都JR桂川駅、阪急洛西口駅近くの美容室★ 
ルーシーヘアースタイリストのヨッシーです
 
初ダブルカラーのお客様
春からは新社会人さんです
働きだしたら明るめのカラーはできなくなるため
卒業してから入社までの間だけ明るくしたい、透明感のあるアッシュにしたいと言う事だったので、
ブリーチしてから、アッシュの色味を入れました

そして次の日からアメリカへ2週間旅行✈️へ行かれるので、2週間は色を持たせたいと事だったので、仕上がりは少し暗め、濃いめでさせていただきました

初めてのブリーチは、不安な方が多いのでしっかりカウンセリングさせて頂き、ブリーチさせて頂きました




ダブルカラーしてから生トリートメントもさせていただいたのでツルンツルンです♬





{BCC7B787-4444-4276-A54A-4F3BBFF777C9}

{445BE1DA-C2A5-4314-AEAC-C49C6737E7A7}

はじめは濃いめの色味でもブリーチ後はだんだんと色味が抜けて明るくなっていくので、さらに透明感が出て新たな色味を楽しめます

ありがとうございました