嬉しい話いっぱい | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

ちょっとねー、

ここんとこ、

夜になると恐怖心がちょっと出て

寝付けないから、

嬉しかった話ばかりを並べて

メンタル維持させてね。

 

恐怖心が出始めた原因、

ちゃんと解ってるから

不安はないよ。(多分)

 

 

モーニング 

 

今朝はジュニアっ子保護者2名と

色んな話をしてきた。

 

相談事以外にも

色んな話を聞けたから、

無理にでも時間を作って正解!

…て思ったよ。

 

部活動指導 

 

このところ仲が良い主任。

 

明日の予定を聞かれて、

明日はスポットに入ってから

固定に移動する事を話したら、

「2校?

 ダブル?

 良いなー!」

て。

 

メッチャ疲れるんだけどねぇ。

 

2校行ってくれと無理を言われるのは

頼られている証拠、

認められている証拠だと思ってるみたいだよ。

 

だから羨ましいんだそうな。

 

 

 

 

久しぶりに爺から嬉しい言葉。

 

「練習メニュー見てて、いつも感心する。」

って言ってくれた(⋈◍>◡<◍)。✧

 

タイムスケジュール込みのメニュー表を

毎週作ってプリントアウトし、

それを元に練習してるの。

 

爺から指導頭の役割を奪って以来

毎週作ってるから

もう2年半ぐらいになるかな(・・?

 

今まで

1回も褒めてくれた事なんてないんだよ。

 

私の指導内容・練習メニューに、

何も文句言わないから

「好きなようにやらせとけばいいや。」

ぐらいにしか思っていないとばかり…(;'∀')

 

認めて受け入れてて、

「爺はこっちのグループにこれを教えて。」

て指示する事に素直に従ってくれるのは

感心してくれてたからなんだね♪

 

 

一緒にやりたい、て♪ 

 

次女と同世代の男性。

 

先日初めて、

その男性と、

彼が連れてきた男性と、

久しぶりに来た次女と

私の4人でチームを組んだら

メチャクチャ楽しかった!

 

私が所属してるクラブのメンバーと違って

サーブカットはほぼほぼ完璧に

セッターにレシーブできるし、

セッターは様々なトス回しするし、

アタッカーはそれに対応するし、

多少のミスにも臨機応変に動けるし。

 

夏到来ですな

 

因みに、

うちのメンバーは、

私が多彩な攻撃を出来る事、

多分知らないと思うよ。

 

私がセッターで

センターや並行を上げても

誰も対応してくれないし、

私以外がセッターの時は

オープンとバックトスしか上げないから、

私ももうそれしかやらないもん☆彡

 

紫陽花、枯れずに緑に変色してる( ̄∇ ̄;)

 

次女は、

「やっぱりお母さんと組むと

 色々な事ができるから楽しい!」

て言ってくれた♪

 

私も含めて4人共、

「このメンバーで試合に行きたい!」

て意気投合した(⋈◍>◡<◍)。✧

 

53才にもなって、

次女や次女と同世代の子に

「一緒にやりたい、

 楽しい、

 このメンバーなら勝てる。」

て言われるなんて

嬉しいよねー♪

 

 

 

自分で自分の気持ちを持ち上げたから

今夜は恐怖心に駆られず眠れるかな。