区連盟役員会 | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

 

昨日 

 

昨日は目の回るような忙しさった。

 

朝からAN団体総務委員会のお仕事で、

15時から区連盟の役員会へ行くつもりが

どう頑張っても総務の仕事が終わらない!

 

仕事してる場所まで次女に来てもらって

議案書だけ渡して、

後は託しちゃった☆彡

 

仕事、

16時までかかったよ>_<

 

 

夜、

会議メモを次女から受け取って、

確認したら大笑い。

 

「luciferは働き過ぎ!」

「私より先に死んだら承知しない!」

…等々、

あんまり会議には関係ない発言まで残してある。

 

「こんなもん、会議に関係ないだろ!」

て次女に話したら、

「だって、

 ○○さんが残せって言うたもん。」

て( ̄∇ ̄;)

 

1つ、

頼もしい発言も残されてたよ。

 

「luciferが不在でもできるようにする事。」

 

以前から私が何度も促してた事、

ようやく自発的に考えるようになってくれた♪

 

 

ダイエット始めました 

 

今までと体重は変わらんけど、

急にダイエットしたくなって★

 

リズム感を取り戻そうと思ったのが

事の始まりなんだけどね(笑)

 

そのきっかけは、

先日紹介した 「ビートDEトーヒ」

 

他にもダンスないかなー、

…てYouTubeを見てたら、

ダイエットダンスがあって。

 

それで今、

踊りながら筋トレしてるよ。

 

 

で、

せっかくだから記録を残そうと。

 

3月30日からアプリを使って

毎日記録をしてるの。

 

これがねー、

体重・体型の記録に加えて、

運動や食事も記録するようになってて、

1日の摂取カロリーや消費カロリーだけじゃなく、

栄養バランスも表示されるの。

 

だから病気を防ぐ効果もあるなー、て♪

 

因みに、

ダイエットを始めて2週間、

3Kg痩せたよ。

 

 

 

昨日頑張って仕事を終わらせたから、

今日はのんびりできる。

 

ブログをいくつか書き溜めようかな。