久しぶりのソフトバレー | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

頭が痛い~、

声が出ない~( ノД`)シクシク…

 

頭痛は昨日もあったけど、

熱はない。

 

今朝起きたら、

声が全く出なかった。

 

喉の痛みは

全く無いんだけどさ。

 

けど、

午前中活動してきたら

出るようになった、

良かったε-(´∀`*)ホッ

 

 

ボッチャ体験教室 

 

今日は午前中、

パラスポーツ活動で知り合った人に

個人的に声を掛けられて、

ボッチャ体験教室のお手伝いに行ってきた。

 

市内某区役所の講堂で、

区民対象の体験教室。

 

ハーフコートを4つ作って、

1つのコートの指導をしてきたよ。

 

 

ランチ 

 

その帰りに、

金山駅へ寄ってきた。

 

台湾料理を食べてきたよ。

 

麺とご飯物のセット。

 

左は、冷静麻辣ビャンビャン麵。

 

きしめんを巨大化したような麺で、

幅5センチぐらいあったよ!

 

右は、ホーロー飯。

 

どんな味かを聞いたら、

「醤油ベースに煮込んだ肉を~~云々。」

 

食べてみたら、

ハヤシライスに近い味だったよ。

 

両方とも美味しかった(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

久しぶりのソフトバレー練習 

 

昨日は久しぶりのジュニアっ子練習。

 

卒業式準備から体育館利用不可だったから、

約1ヶ月ぶり。

 

ゲーム練習で、

午前中はファミリーに入り、

午後は子どもvs大人をやった。

 

午後は

大人も2チーム作れた。

 

「一軍チーム2つの相手は、

 ちゃんと相手になる大人にしたい。」

って事で、

私は戦力外通告されたよ( ノД`)シクシク…

 

爺め!(# ゚Д゚)

 

…て事で、

私は二軍チーム2つの相手をするチームに。

 

爺は一軍相手のチーム。

 

爺が選抜したくせに、

一軍チーム相手に

2つとも大人が負けたそうな( ̄∇ ̄;)

 

まだ時間があったから

もう1回同じ対戦をしたんだけど、

その時は私も一軍相手のチームに。

 

今度は2つとも圧勝したよ(`・∀・´)エッヘン!!

 

終ってから、

「私よりセッター上手いな。」

て爺が珍しく褒めてくれた♪

 

珍しいどころか、

セッターで褒めてくれたのは

初めてじゃないかな(・・?

 

最初、

戦力外通告されただけに、

メッチャ嬉しかったよ(⋈◍>◡<◍)。✧

 

 

夜は、

お友達クラブの練習へ。

 

ここではレシーブに拍手を貰った(笑)

 

1日中ソフトバレーやったのは

1ヶ月ぶり。

 

久しぶりに筋肉痛>_<