今年度の部活動終了 | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

や~っと年度内の事が終った!

 

ソフトバレーボールの仕事だけね。

 

4月からの準備は、

ボチボチ準備して行こっと。

 

 

部活動指導のお話 

 

今週は、

どこの小学校も

部活動最終日だった。

 

火曜日の小学校では、

子供から手紙を貰ったよ。

何で私に

彼氏が5人いる話になってるか

分からんけど(笑)

 

木曜日の小学校では、

5年生の男の子が

ずっと私から離れんかったよ💦

 

金曜日の小学校では、

卒アルにメッセージを書いてきた。

 

 

 

来年度からは

会社の都合で

全く違う区に決まったから、

今年は4~6年生の

全員と別れちゃうんだよ(´・ω・`)

 

寂しいけど仕方ないね。

 

 

 

会計監査のお話 

 

御津へ会計監査へ行った時、

ダンナが送ってくれたから

お礼にお土産を買ってきた。

 

頑張ったけど、

どうしても画像が寝てしまう…(-_-;)

 

ポン菓子なんだけどね、

ピンク色は初めて見た。

 

イチゴの味…、

しなかったよう( ノД`)シクシク…

 

 

久しぶりの試合参加 

 

会計監査の時、

私も試合参加してきた。

 

初めて顔を合わせた人との試合、

楽しかったよ♪

 

「luciferちゃん、

 メチャ上手いじゃん!」

て褒められて嬉しかった♪

 

15年も付き合いがある人が

私を試合に誘ってくれたんだけど、

彼女は私がプレーするのを

初めて見たの。

 

彼女と一緒に過ごすA団体事業では

私は試合に参加しないから。


彼女が、他の役員と喋ってた事が。

 

「全く知らないメンバーと

 同じコートに入れるluciferちゃん凄い。

 でもこれが、

 本来のソフトバレーのあるべき姿だよね。」

て。

 

”いつでも どこでも 誰とでも”

…が、

ソフトバレーボールの基本理念だからサ。

 

そうは言っても、

知らない人とプレーするのは

大抵の人は抵抗あるよね💦

 

 

練習のお話 

 

最近、

次女と一緒に、

あるクラブの練習に

参加させてもらうようになった。

 

数年前から

AN団体の試合では

毎回優勝をかっさらって行くクラブ。

 

次女が

「上手なチームの練習に行きたい。」

て言うから、

そこを紹介して一緒に。

 

3年ぐらい前に2回、

お邪魔した事があったから

紹介しやすかったの。

 

2週間前に行った時、

「3年前より上手になってる。」

て言ってくれた人がいて♪

 

昨夜も、

「俺と同じチームでも良いぐらいだ。」

て、

代表が言ってくれたよ(⋈◍>◡<◍)。✧

↑↑

この代表が入っているチームが

負けなしのチーム。

 

嬉しいな(≧▽≦)

 

 

 

おまけ画像 

 

一旦枯れて、

茎の根元から切って

日光に当ててたヒヤシンス。

 

茎が短いまま

再び花が咲いて、

ヒヤシンスらしくなかったけど、

そのまま茎が伸びて

ヒヤシンスらしくなった(笑)

 

次女とランチへ行って、

食後に食べたデザート。

 

美味しかったよ♪

 

 

 

明日は交流会。

 

私は試合参加しないから

本部詰め。

 

色々と思う事があって

欠席したかった。

 

その話は

また今度ね。