御朱印巡りの記事を書くつもりが… | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

今日は

御朱印巡りの記事を

書こうと。

 

タイトル書いて、

画像も用意した。

 

虫の知らせと言うヤツか

無言のSOSが私に届いたのか。

 

3行ほど書いたところで、

突然何を思ったか、

爺に電話したの。

 

今日は金曜日だけど、

電話するのやめようかと思いながらも。

 

電話して良かったよ。

 

 

 

 

 

スマホ紛失から発見 

 

電話が繋がった瞬間の第一声。

 

「スマホ失くした。」

 

今喋ってるのは誰さ…( ̄∇ ̄;)

 

「笑い事じゃねーって(# ゚Д゚)」

 

マジか…( ̄∇ ̄;)

 

…て事は、

車の中にいるのか。

 

で、

コールし直したり

通話しながら探したり、

あれこれ。

 

「車の中にあれば良いけど、

 駐車場に落ちてたら

 暗いから分らんかもねぇ。

 明日の朝、

 一緒に探そうか?」

 

そこでまた

1回電話を切ったのよ。

 

再度コール。

 

「あった!」

 

「良かったね!

 どこに?」

 

「駐車場の水溜り。」

 

良かった良かった(^_^)

 

 

 

 

 

話さなきゃならない事はあるけど、

今夜は電話やめようと思えた程度の用。

 

喋りたいのはやまやまだけど…。

 

「早く部屋に入りなよ。

 濡れたでしょう?

 スマホも拭かなきゃだし。」

 

今、

雨が結構降ってるんだよ>_<

 

ご飯食べたら

電話くれるってよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡