全国大会おまけ | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

 

 

 

 

 

 

 

行く時 

 

台風の影響で

雨が降ってる中、

運転手さん頑張ってくれたよ。

 

分かっていた工事渋滞に加え、

想定外の事故渋滞で

10分遅刻しちゃった>_<

 

遅刻する事を

主催者に連絡したら。

 

「電車も停まったらしく、

 そちら方面からの参加チームは

 結構遅刻が多いです💦

 安全運転で来てください。」

 

主催者側の対応は

嬉しかったよ。

 

 

 

道中寄ったSAは

お馴染みの恵那峡。

 

エナ横なんてのが出来たのは

知らんかったわ☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

長野市内で 

 

1日目の予選リーグ終了後、

ホテルに戻る道中で

産直の果物屋に。

 

その道中にあったモノ。

 

 

 

よく見ないと分からないと思うけど、

右のベンチに誰か座ってて

左のベンチ前に誰かが立ってる。

 

これもモニュメントの1つだよ💦

 

 

 

 

駐車場に停まってた…( ̄∇ ̄;)

 

これ、何だろう(・・?

 

 

 

 

 

 

帰る時 

 

帰りは姨捨SAに寄った。

 

この辺り、

景色が良かったよ(⋈◍>◡<◍)。✧

 

帰りはちょっと事情があって

大急ぎで帰らなきゃだったけど、

ここでお土産を買った。

 

 

 

 

 

 

疲れが取れてないかな… 

 

メンバー5人の内、

3人は月曜日有給等を取ってたらしく、

のんびり疲れを癒せたんじゃないかな。

 

その内1人は、

私から仕事を1つ振ったから

頑張ってくれた(笑)

 

1人は自営だから

どうしたか分からないけど…。

 

前にも書いたように、

私はうっかりしてて

月曜日から部活動指導(;'∀')

 

帰宅した日曜日の晩から

ソフトバレーの仕事があったから

お疲れ休みが無いまま今日に至る…( ̄∇ ̄;)

 

心の底から

「しまったな」

と(-_-;)

 

帰宅してからも5時間近くは寝れてるから

体の怠さは全くないけど、

連日頭が痛い…>_<

 

寝過ぎてるからなのか

疲れが取れてないからなのか

頭痛の原因は分からないけど

5時間足らずの睡眠で寝過ぎとは言えないと思うから

疲れが取れていないという事にしておこう(笑)

 

 

 

さて。

 

今日の部活動指導は、

スポットでサッカー。

 

何回か入ってる小学校だから、

固定で入ってる指導者とも仲良しに♪

 

サッカーのボール出しもするから、

ちょっとずつサッカーも楽しくなってきた(⋈◍>◡<◍)。✧♡