ポイ活 ~なかなか時間が取れないけど~ | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

 

 

 

 

 

 

 

STEP.1懸賞当たった❣

 

SONPO PARK。

 

ポイ活の1つで遊んでるサイト。

 

ここは換金できないから

あまり熱心にはやってないんだけど。

 

以前にも紹介したんだけど、

ここは

カードを集めてポイントを貯めるゲームが楽しいのよね♪

 

集まるカードは、

全国各地の

観光名所とか

難読地名とか。

 

 

 

ゲームで貯まったポイントの使い道、

私はもっぱら懸賞応募。

 

昨年12月には

ケンタッキーが当たった。

 

で、

今回。

 

 

セブンイレブンのスイーツが当たった❣

 

 

 

 

 

STEP.2問題クリア

 

このところ、

部活動指導への通勤途中、

バスの中で暇つぶしにやってるゲーム。

 

これはPontaポイントを貯めてるの。

 

 

 

で、

今日。

 

喧嘩してた爺とランチ。

 

ジュニアっ子指導は

今日はないんだけど☆彡

 

あ、

今日のランチで仲直りしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

話を戻して…と☆彡

 

解けなくて飛ばしてた問題を

爺に見せた。

 

1時間ぐらい一緒に考えてたけど

解らんくて>_<

 

でも爺は、

私には思い付かなかった文字入れを。

 

その時は解けないままだったけど、

家に帰ってやってみたら

できた❣

 

 

数年ぶりに

爺が一生懸命考えてる時の顔を見たわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

煙草に火が点いていない事に気が付かないぐらい

必死に考えてたよ(笑)