予定外で多忙に | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

 

 

 

 

 

 

 

今日は仕事の部活動以外、

何の予定もないはずだったけど。

 

 

 

 

 

  お茶

 

昨夜、

突然連絡が入り。

 

6月に協力する事業の打ち合わせ。

 

この人(男)とお茶する時は

いつも決まった喫茶店へ行くの。

 

逆に、

この人としか

この喫茶店には来ない。

 

テーブルに食器を下げに来たママがね。

 

「いつもと一緒の人?」

って💦

 

私、

マスクを下げて、

顔を見せて、

「いつもと一緒の人(笑)」

 

違ってたら

どーするつもりだったんだよ…(-_-;)

 

それが、

もし、

奥さんだったら…(;'∀')

 

想像上の奥さん

「いつもの人って誰ヨ?!(# ゚Д゚)」

 

…てなるよねぇ(笑)

 

「痩せたよねぇ!

 違う人かと思ったけど

 声はいつもの人だから…。」

だってサ☆彡

 

ここには数ヶ月前、

2年半ぶりぐらいに来たのよ。

 

その時はすぐ分かってくれたのにね(笑)

 

 

 

 

  ランチ

 

打合わせの為の迎えが来る直前、

別の人(女)からLINEが。

 

「今日11時頃、

 書類を取りに行きます。」

 

…何でいつもいつも

何かある時は重なるんだよぅ( ノД`)シクシク…

 

「11時頃は他の用事が出来てしまって

 家にいないから

 玄関先に書類を置いておくね。」

 

打合わせから帰って来たのが11時5分頃。

 

まだ書類は玄関先に置いたまま。

 

「只今帰宅。」

 

そうLINEを送ってすぐ、

来た。

 

時間が取れたからランチへ。

 

 

 

 

  結局忙しい日に💦

 

書類を渡して、

先方も私に聞きたい事があったみたいだから

説明して、

帰宅したら13時前。

 

30分で晩ご飯を作って

13時半に部活動へ出発。

↑↑↑

大根と手羽元の煮込み料理は

30分以上煮込むんだけど、

電気圧力鍋にお任せしたから!

 

豆腐ステーキは

豆腐の水切りをタオルに任せて

長芋をすり下ろしておいただけ💦

 

これは食べる直前に焼いた方が

美味しいからサ☆彡

 

味噌汁と

野菜サラダと

炒め物は

部活動へ行く前に作り終えたε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

 

…てわけで、

そこそこ忙しい1日だったわ☆彡