健康的な私♪ | luciferの雑居ビル

luciferの雑居ビル

うつ病回復中(⋈◍>◡<◍)。✧
ソフトバレーボール大好き!
投資にもハマっています

 

 

 

 

 

 

昨日。

 

宣言通り、

ラジオ体操をやってみた。

 

前屈とか旋回とか、

腰の動きを必要とするモノは

辛かった…(´・ω・`)

 

痛くて辛かったわけじゃないよ、

筋が固くなってて

体を思うように動かせなかったの。

 

毎日続けたら、

ちょっとは楽になるかな~(・・?

 

 

 

 

 

 

ここのところ、

晩ご飯の後、

ちょっと横になると

すっごく眠くなる。

 

昨夜は眠すぎて

起き上がるのが苦痛だった(^_^;)

 

「起きたくない、

 このまま寝たい、

 2階に上がれない、

 連れてって(笑)」

 

ダンナ

「お前、

 疲れてるんだわ…。」

 

「疲れてないも~ん。

 食後の眠気に

 見舞われてるだけだ。」

 

よく

「食べた後は眠くなる。」

って、

ずっと前から

人から聞いていた。

 

なるほど、

こーゆー事か~…。

⇒なんか書いてある⇒

こんな事を書いてある杭、初めて見た(笑)

 

 

 

 

 

 

毎晩、

23時~24時に

眠剤を飲むようにしてる。

 

けど、

昨夜は

22時半に飲んだ。

 

考えなきゃならない事があるんだけど、

このすっごい眠気の中では

とても考えがまとまらない❕

 

仮眠でも良いから

一旦寝て、

頭をスッキリさせてから

考えよう❕

 

…って事で。

 

電話が入ったり

ファイルを確認しなきゃならなかったりで、

結局、

最後に確認した時間は

日付を過ぎた1時過ぎ。

 

早く眠剤を飲んだのに、

意味ないじゃんね(-_-;)

 

それでもね、

5時間半も寝れた(⋈◍>◡<◍)。✧

 

夜中に目が覚めるだろう、

って思ってたんだけど、

目が覚めたら

7時だったのよ♪

 

 

 

朝からラジオ体操して、

食後は人並みに眠気に襲われて、

5時間半も寝れて。

 

昨日の私は

すっごく健康的だったでしょ❣