記録7 | 健康体重を目指して。

健康体重を目指して。

アラサー・精神疾患・150cmによる74キロからのダイエット!!☺
目標55キロ

おはようございます

少し痩せたので記録を。


74.9kg→74.1kg

−0.8kgでした

やっと73kgに入れそう!泣き笑い

長かったぁ。この調子でいきたい


夜もすごく食べたい!って欲も

少なくなってきましたありがたい。


今のダイエットは、フルで頑張ったら

挫折するから最低限やれること、を

しています。

食事管理+お散歩のみです

これがまた落ちるのが早くなりました


一番は食べ過ぎだったのも分かっています

なので少しずつ少しずつ減らしたり

バランス見たりして色々変えてます。


今のとこ順調。


それではまたOK