記録5 | 健康体重を目指して。

健康体重を目指して。

アラサー・精神疾患・150cmによる74キロからのダイエット!!☺
目標55キロ

74.7kg→75.4kg

+0.7kg!!

あれ…増えてますね泣き笑い

一番多かった日は77kgだったりする……

取り戻せなかったな


1週間前から急に(しばらくたくさんは食べたくないな)となりまして。

でも食べないのはリバウンドだから最低限のもの食べてお散歩したり足パカしたりして

過ごしています。

そしたら体重動きました

やっぱり量が多かったひらめきびっくりマーク


しばらくは体重取り戻すのを目標に

頑張ってみます

ゆっくり確実に痩せる。が約束でしたが

ゆっくりすぎましたね凝視すいません


ちゃんとしよう…

ではまた