潜在意識とは、「無意識」とも呼ばれます

我々の「無意識」の行動は、この自覚のない潜在意識の影響を受けています。

 

何のことかと言えば、東京都庁のプロジェクションマッピングのことだ

 

一説には10億とも、18億とも言われる税金が使われるらしい

 

これだ

これに音をつけて、今やっている

 

勘違いしてはいけない。プロジェクションマッピングの会社や

音楽を担当したアーティストに非はない

 

非があるのはユリコ・コイケである

 

そう言えば、ユリコ・コイケは晴海ふ頭公園にもモニュメント作るとかでもめてなかったか?アレもプロジェクションマッピングするとかだった

1億だか、4億だか巨大な奴

これだ。このTOKYOの文字のモニュメント

 

俺はこの騒動の以前に書いてた

 

都庁なんてものは今更何かしなくたって人が集まるんだから、余計なことしなくて良いのだ

さすが伏魔殿に棲みつく悪魔の親分だな

 

で、最初の一文に戻る。

悪魔だから、見栄えを良くしたいのだ。虚勢を張りたい。害はないですよと無意識に行動してしまうのだろう。そこであのプロジェクションマッピングなのだ

 

だって本当の姿はこれなのだから

伏魔殿なのだ。都民はたまったもんじゃないよ

マッピングの発電の為に太陽光まで背負わされてさ

 

撃ってやろうか!

害獣をだよ?害獣!

 

そんなこんなでね。こんなのはあんまり書きたくなかったけどさ

良い曲があるよ

 

Led Zeppelin - Immigrant Song (Official Audio) 移民の歌

 

 

ツェッペリンのヴァイキングの歌だね。伏魔殿でふんぞり返ってると‥‥