まさかこんなタイトルで投稿するとは思っても見なかった

未だファミマの店員のしつこい黒魔術に苛まされているのだ

 

熱はない。食欲もない。倦怠感が酷い。時々襲われる咳が酷い

故に喉が痛い。肺も痛い。

 

ここ1週間ほど食事などできぬ。頑張っておにぎり2個ほど調達したが1個で吐きそう

代わりにユンケルっての?アレを流し込む

おかしなもんで幾分元気になった気になるから人間て怖い

 

もうあとは喉を濡らすだけの緑茶をチビチビとやる程度で布団にくるまる

 

会社だ…いや、これじゃ他人に黒魔術を移すだけではないか!

布団から連絡を入れる

 

ぜーんぜん仕事なんか出来るんだけども黒魔術を纏ってるんでね

リモートにしますん

いや、ぜーーーんぜんできるんだけどもね

 

え、体調なんかぜーーーんぜん、ぴーーーんぴんなんですけどねーー

もしもってことがあるとアレだから

 

そういうことでリモートでよろしくです。声?もともとカスレテルデショ

デスボイスでしたよ

 

だから風邪じゃなくて黒魔術にやられたの!ファミマの店員の!

 

 

ユンケルで治すから。復活するから。ネ