部長のオススメの店 | 【ダイスケ】の備忘録

【ダイスケ】の備忘録

俺の現在・過去・未来?のその時の思いをそのまま綴る
思い出したら忘れず書くのだ

最近、部長とクライアントまわりが多い

今まで、流行り病もありリモートでの打ち合わせばかりだったが

たまには顔を合わせておかないとと動いている

 

これが意外に盲点で、リモートの時はサクッと終わっていた会議が

お会いするとアレコレ出てくるもんで

予定時間をだいたい過ぎる

 

今回もそうだ。1時間半ほどオーバーして終わった

 

19:30五反田

 

部長「あ、まだ時間大丈夫かな?…おいちょっと付き合え。メシ食い行こう

 

そう言い俺の返事など聞かず前をどんどん歩いていく

どうやらおススメの店があるらしい

で、着いたのが【金子迦哩かれー王国】

 

何、カレーだとぅ…

 

部長「お前カレー好きだからな

 

で、食券を買って待っていると…来たー

 

 

もう匂いで美味しい

特製キーマと特製チキンカレーの「ダブルカレー」

 

トッピングは揚げ茄子、目玉焼き、チーズ。まぁ全部部長のパクリ(笑)

なにしろ、種類が多くて券売機で悩んじゃってね

ラストオーダーが近いってんで、全部同じにした。

 

自分のオフィスからも1キロくらいだし帰りに寄れるな

てか、今まで何でだまってたのさ…

 

今度アレだな…カレー屋に関しては洗いざらいリストを出してもらわないとな

こーゆー事があるからね、部署の皆にもね。これも盲点だったな。