昨年と同様に

今日は秋晴れ太陽


今年も行ってきました爆笑

「令和3年三徳山秋会式 

 三徳山法流大護摩法要」へ。


今年はK子ちゃんとAディとSクンの4人で口笛






護摩木にお願いごとを書いて、

お護摩の炎の中に

自分自身の手で入れさせていただきました。


昨年とは違い、

炎の中に護摩木を入れるとき

とても緊張しましたチュー






そして、前回と同じく

お香屋さんの「ひフみ」さんへ

行きましたニコニコ




お香が欲しくなったときには、

「ひフみ」さんに行っているのですが、

たくさんのお香の種類があり

どれにしようか迷ってしまいます照れ


迷いながら購入したのは

この2つラブ









今日も一日、楽しい日でした音譜

ありがとうございました照れ






令和2年の「三徳山法流大護摩法要」ダウンダウン