そのまま森の中を進みますくるくる
もうね、トトロが住んでいるのでは?
と思うくらい自然のままの山の中真顔

小さな川があり、
そこを飛び越えて

人が歩いたであろう道を
ひたすら歩きますニヤニヤ


?
ホップ ステップ ジャーーーンプっくるくる



そして、やっと平地にでてきましたっキラキラ


橋ですアセアセ
ジャンプして渡れないので、
ここはバランスをとりながら
渡りました滝汗

怖かった笑い泣き


全行程、2時間くらいでした。


次回のために。
忘れないように!!
杖と日傘、腕にかけるバッグ👜のセットは
手がふさがってしまうため出来るなら手に持つのは杖のみにしたいところです。
靴は、トレッキングシューズがいいかも。


想像をしていたよりもハードでしたが、
自然を満喫してお参りできましたハート
心もからだもリフレッシュ出来たかなウインク