本殿脇から歩いて山の中へDASH!

途中までは行ったことがありますが、
立岩まではまだ行ったことがありません。

一応、靴👟だけは
普通の靴👟でいきました照れ
(いつもはハイヒール👠を履いていますので、
ぺたんこ靴でお参り口笛)


青い海、水平線波
雲ひとつない空太陽

本当に綺麗キラキラ

ここで、ひと休憩した後は、


道なき道を進むびっくり

進んでいると、
くまの爪痕ゲッソリ
和尚様に熊よけの鈴ベルをお借りしていましたので、熊くまが住んでいるということは知っていましたが、まさか爪痕をみるとは滝汗

爪痕を横目にまだまだ進みますニコニコ

高いところまでやってきましたウインク
もはや登山です。

日傘とバッグ👜が登山には不要笑い泣き
必要なのは帽子とリュックですっチューアセアセ

その3へ続くくるくる