先週末に退職しましたが、



なんと、、、うかれすぎて


コート🧥を忘れて帰ってきてしまいましたーーーガーン


しかも気づいたのは5日後という、

何とも言えない

このヌケサクなワタシチーン汗



忘れるとしたら、

更衣室のロッカー滝汗


ロッカーの中は片付けたのに、

コート🧥を着て帰った記憶がないっゲッソリ長音記号1



更衣室を管理している部署に連絡し、

確認をしていただきましたショボーンガーン


すると、

ロッカーの中にありましたとの連絡が




はぁ〜もやもや

なんてこったいうずまき



受け取りに行くか、

それともK子さんに頼むか。

二者択一ハート




早速K子さんにお願いをし、

日曜日にいただきに参上するという

予定になりましたチュー



完璧主義とか

潔癖症とか

色々言われますが、

演技です口笛ルンルン

演じているだけです口笛ルンルン



実は、とんでもなくいい加減で

とんでもなく大雑把で

とんでもなくヌケサクです。


最後の詰めが甘く

最後の最後で

大失敗するタイプ

ですアセアセ


今回の件も、

いつものことといえば

いつものこと音符




こんな時のワタシの心は

「まっ、いいかハート