お仕事最終日照れ


たくさんのお花💐をいただきましたおねがいラブラブ




色々学び、

色々悩み、

色々笑いました😊


人生の中で

激動の日々だったと思いますウインク




この時期は別れと出会いの繰り返しですが、

今回はワタシがお別れをする側でしたお願い


涙もろいので、

セレモニー的なものは

ご遠慮させていただこうと

最終日は上司と関係者のみに

お伝えしていたのですがチューあせる



もう、サプライズすぎて

涙で前が見えませんでしたえーん




一応、ご挨拶に伺う予定だった方々と

お話をしていたら

涙が出るかも、、、と思って、

泣いても落ちないアイライナーを

ひいていたので

メイク崩れはなし音譜



帰るときにアイメイクがボロボロだと、

さすがに辛いかも〜ガーンなどと

数日前から考えていたので

本当、落ちないアイライナーは優秀ラブラブ



涙が出るお手紙もいただき

本当、みなさまに感謝ですお願いドキドキ



帰りにお会いした別の部署の方が、

大袋3つ抱えているワタシをみて

「すごい量の荷物じゃん!?」って

言ったのは㊙️ですてへぺろ



みなさま、

本当にお世話になりました❤️

ありがとうございます❤️