ぱつんこ | 初志貫徹。

初志貫徹。

迷いは敗北への近道w

久々に昨日行ってきた!

 

年明け早々に少し負けてから2週間ぶりくらい?

昨日はパチンコをやってみた!

センセー方は何でも色々やっていて、俺も少しパチンコも

なんて思ってるここ数ヶ月な訳で

スロットでいう、DDTやらリプレイ外しが

パチンコではどんな事が出来るかも理解していない状態だけど

とりあえず楽しかったw

 

まず打ったのは、エヴァ9の甘。

とりあえずどれだけ回るかを把握しなきゃいけないんだろう

と思って打ってみた物の

そんなの把握できるほど回せずに当たり。

しかしSTでは当たらずにスルー。

まぁこーゆーもんだよねーと思って見渡すと

 

打ってみたかった 真 花の慶次 も発見。

普段そんなに見回ってないから、

何があるかすら把握していないマイホのパチンコ。

雀の涙の出玉を消化してから、そっちに移動。

 

また程なくして当たり!

慶次は52%?のST突入率を突破してからが楽しいんだなと

把握していたのですが、無事STに突入!

ST120回のうちに、1/97を当てるって普通なら当たりそうだけど

俺は外すんだよなーなんて思ってたら

 

出るわ出るわ・・・

 

 

合計20連くらいしたのかな?w

 

 

一撃15000発オーバー!

甘だよな・・・?w

 

 

いやーあんなに楽しいパチンコ久しぶりでしたw

実際こんなに出るわけ無いよなと現実を忘れず、これからも打ってみたい!

出玉は貯玉してきたので、今日もいってみようか!

 

なんか面白い台を色々やってみたいのですが

先生方教えて下さい!

 

 

何を打ったらいいのかwww