買ってしまったw | 初志貫徹。

初志貫徹。

迷いは敗北への近道w

なんか新しいゲームがしたくて。

PCでやれるのがあればいいんだけど、なかなかなくて

 

前から気になっていた

 

ショベルナイト

 

ってのを買っちゃいました!

 

安いんだもの、2000円で買えちゃった訳で。

WiiUでダウンロード版で購入。すぐ出来ちゃうんです。

 

最近の『なんでもネット環境』なゲームじゃないのがまたいい。

ネット対戦って面白いんだけど

その裾野を広げるのはいいんだけど

 

スプラトゥーン、テザリングでも出来るんだぜ、な発言は全く聞きたくないんだ。

ゲームは勿論遊びだ。

が、本気で楽しめる遊びなんだ。

環境を整えようとすることは大事なんだ。

低スペがダメとかテザリングがダメとか言ってるんじゃなくて

少しは勉強して学んで、どうあるべきかってのを考えて欲しい。

それが出来ない人とはネットで遊びたくないってのが本音。

 

愚痴はこの辺にしておいて

実際このゲームはなかなか面白い!

まだあまり進められてないけど、しっかり最後までやっていきたい

なんかやりこみ要素的な功績なんかも用意されていて良い。

いつクリアするかはわからんけど、ゆっくり出来るのはいいかも!

 

 

今でもやっているトレクルについては、最近モチベ下がり気味。

スペシャルダンジョンでやることが減ってきたのは良いことだけど

何やっても課金が必要な状態w

なんせ石が足りない。周回するための石が。

ガチャをするからそもそも足りないんだろうけども。

そろそろ無課金系なスタイルにしていきたいけど・・・

既に今日の黄カメを回る石が無いw

明日から新コロシアム、さてやっぱり課金だろうかw