本日更新2回目にて失礼致します。

 

ネタばれかもしれませんが、

興奮を発信します。

 

****

 

今日の『Eye love you』5話目、良過ぎました!

 

もぉ~、中川大志君演ずる花岡の、侑里への想いが切なすぎた~!

 

特に、あのじゃんけんのくだり! もぉ~泣けましたね泣くうさぎ

 

もちろん、テオ(チェ・ジョンヒョプ君)と侑里(二階堂ふみ)ちゃんが、ようやくくっついたのも良かったですよ~!

 

あの、「ご飯は好きですか?」のくだりも良かったしね~。

 

あと、山本美月ちゃん演じる池本真尋も良かったですよね~。

 

ベタな感じだったけど、可愛かった~!

 

山本美月ちゃんは、朝ドラも良かったし、TBSの下剋上球児のお姉さんも良かったですよね~。なんか他のドラマでかつらかぶって怪しい探偵?か何かの役をやったのも観ましたけど、とても愛らしくて何か惹かれるものがありますわ。

 

私は子どもの頃から、少女漫画が大好きなので、

こういうラブストーリーは、たまらんですな!

 

興奮し過ぎて眠れるかわかりません。。。

 

ではまた明日ニコニコ飛び出すハート