今日の予定 | アラフィフ子無し主婦peaceful days⭐️

アラフィフ子無し主婦peaceful days⭐️

精神疾患の持病を抱えながら高度不妊治療をしましたが、子供はいません。2023年11月から抗精神薬の変薬調整中。家事&推し活&宅トレ&ボランティア&趣味でボチボチ充実。ジストニアに悩み中ですが来年からライター復帰を希望! SEVENTEENのCARATです!

真夜中に備忘録を失礼致します。

 

昨日はリストアップしたうち、

・ネットフリックスでドラマを観る

・オンライン英会話レッスン前回分復習

が終わりませんでした。

 

その代わり、リストアップしていなかった

読書2冊ができました。

 

今日は

・オンライン英会話レッスンを受ける

・ネットフリックスでドラマ(たぶん「アンブレラ・アカデミー」かな)鑑賞

ができればいいかな~と思います。

 

あともしできれば

・オンライン英会話前回分の録音聴き

・宅トレ(ダンスOR有酸素ORHIIT)

のどちらか、もしくは両方。ができたらいいかな~。

 

昨晩は入浴前に筋トレ3種類、後にストレッチ4種類をしました。

 

今度から、甘いものをナッツ、カカオ高配合チョコ、果物、ヨーグルトだけに制限しようかな~と思っています。

 

ナッツは塩分入りと無しとどっちがいいだろう?無しのほうが体にいいんだろうけど、ありのほうが食べやすそうだなぁ。

 

ちょっとアマゾンでナッツを探してみよう~。

 

これにしました。有塩です。1900円。

 

 

ではまた今晩にニコニコ飛び出すハート