セッションのリーディング507 アセンションコース 本来の超能力を取り戻す | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

ルキアス・アセンションクラブでは、セッションを受けて頂くと、その間に見えたことをリーディングとしてお伝えしております。

 

最初は失敗した人生を見せられることが多いです。

 

それが今の人生に大きく 影響しています。

 

ルキアスのセッションを受ける事で書き換えが起こります。

 

その変化もリーディングとして、お伝えしております。

 

その一例をご紹介します。

 

Kさん

「本来の超能力を取り戻す」

 

・部屋に入ると、異物として排除しようとされる感覚。

 

 用心する感覚。

 

本人の意識の外側で起きていること。

 

本人を守るように。

 

ルキアスを、もしくは眷属をそういう使い方にしている? 

 

耳の上の高さから後ろに伸びるラインが痛い。

 

この部位が反応している。

 

もうその段階ではない、とルキアスは言っている。

 

次回はマスター伝授になるのでそういった話が出てきたのだと思う。

 

それと横隔膜の下(胃、膵臓)、目のエネルギーの左右の違い。

 

私の体感では右目の位置がやや下に。

 

・平らな床があり、一見何も無いような空間。

 

それでもスーッと触り続けると埃があった、と気付くように、空間を丸く掃くと

それなりに埃のようなものが集まり、片付く。

これは埃が取れて良いこと。

 

けれども埃があったと気付くよう見つけやすくするために、何もこの空間に物が置けない。

 

真ん中にキラキラした美しいものが一つくらい置いてあっても良いのだけど…。

 

やるべきことを片付けるのを重視すると、自分が何のために生きているのか分からなくなる。

 

やるべきことの中身というのは、「ちゃんとしていること」だったり、「誰かの望むことをやる」こと。

 

それをやっていると相手は何も文句を言わないから。

 

 

エネルギーを受けての変化後(書き換え後)

・目の前に数字が浮かんでいてゆっくり回っている…ふわふわと。

 

なにかの謎解きのヒントなのか(笑)

 

ほかにも、グラスマーカーが付いているカクテル、 天王星? テディベア。

 

真っ白いフカフカのムートンのスリッパ。

 

黒髪の長い女性(過去世の本人?)。

 

何かの法則があり、ふわふわと浮いている。

 

一見バラバラに見えても全て繋がっている。

 

守られた空間、彼女の世界。

 

自分の可能性を受け入れた新しい世界。

 

自由さと、でも秩序もあり、楽しさも、心地良さも、自分を大切にしながら、

新しい何かもフッと入ってくる面白さ。

 

それらを受け入れている。

 

担当:廣華