日比谷公園WHOパンデミック条約反対デモに参加してきました | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

生活クラブの食品を受取ってからその足でデモの集合場所日比谷公園へ。

まだ12時少し前だったので、日生劇場の隣のカフェへ昼食を取りに行きました。

ドリンク付きで1500円のパスタを食べましたが、香りがよく味も美味しかったです。

食事が終わって公園へ戻ったら、既に会場は満席とかで入れず、公園内の石垣の上に座って待ちました。

下記の動画は夜の部に参加した人から頂いたものです。

昼の部は、最初は会場のスピーカーで話していることが聴こえましたが、直ぐに聴こえなくなり、自分のスマフォで聞いてましたけど、それもフリーズしてダメ。

時間まで待ちましたけど、石の上なのでお尻が痛くなりました。

デモ隊が動き始めて公園を出る頃、日野市議の池田さんがシュプレヒコールを。

その後厚労省でシュプレヒコールを。

新橋・銀座と進み東京駅近くで着いた人たちから解散。

後から聞きましたが、夜の部もあったようです。

 

知っていたら夜の部も聞きたかったなぁ。

上の動画は夜の部のものです。

 

WHOパンデミック条約が決まれば、ワクチンも強制的になり、外国のように家から出てはいけないとなると、完全に出られない。

色々と強制され、苦しい生活になります。

 

決まってしまったらしいので、WHOから脱退するよりないですね。

コロナ騒動でかなり苦しい生活となりましたが、これが決まると国民は更に苦しい生活を送らされます。

このデモは数十万人の参加だと言われていますが、これだけの国民が反対しているのに、メディアでは報道せず、おかしいですよね。