長岡&長野の旅に行ってきました 2 | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

長岡から高崎で乗り換え長野へ。

長岡の韓ビニで買ったキンパやホテルのそばで買ったもので夕食を済ます事にして解散。

 

最上階の温泉へ行ったら、約束した訳でも無いのに、皆に会いました。

 

5月21日

本日はジャンボタクシーで飯縄権現様へお参りしてから戸隠神社を周る予定。

 

奥社は片道40分とかで、高龍神社の階段は平気だと言っていたFさんが奥社の階段は大変だと言うので、記憶を引っ張り出してもそんな記憶はないし・・謎!

既に2回ほど奥社には行ってるし、そんな階段あったかなぁ?と。

 

運転手さんに連れられて飯縄権現へ。

此処ではフサフサした光の存在達(管狐)が輪になってたとか。

 

飯縄権現様は案外アチコチにお祀りされているようで、他にも数か所あるとか。もう1か所行く事に。

 

 

参道?

そして本殿へ。

アップして撮らなかったので、分かりにくいですね。前の花が珍しくてそちらの方に気が行きました。

調べるとロードデンドロン・カレンドゥラケウムとか。

ほっといても咲く花のようです。奇麗ですよ。

 

廣華さんによると光の人たちが集まって龍に乗って、私達について来るとの事。

 

これから戸隠神社へ周ります。