「ネガティブETインプラント除去 体験会開催のお知らせ」 | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

「ネガティブETインプラント除去 体験会開催のお知らせ」
https://lucias.jp/

 

開催日:
2024年3月31日(日)13時~15時予定)

 

参加費:
1,000円(税込)

 

募集人数:先着10名

申し込み:malta2016@lucias.jp
              tel:042-703-6506

 

参加者に「浄霊浄化の波動水」をプレゼントします。

 

ライトボディに潜む宇宙人から入れられたエネルギー体やエネルギーコードやエネルギー菌etc.を駆除し、行くべき所に送る。

 

それらを駆除して、ライトボディの無くなっている部分を必要ならば埋めて修復。

 

邪気(憑いてる未浄化霊)を行くべき所に送る。準備が出来ているものは光に還す。

 

注)これらはルキアス・アセンションクラブにて初めて受講する方々に行っている事ですが、スピリチュアルな事に興味ある方々は、そのような所へ行った先でエネルギーコード等は案外つけられています。

 

特にスピリチュアルに興味がない方でも、会社で行かされた自己啓発のセミナー等でで付けられている方々もいました。

それらを奇麗にして身体を軽くしませんか?