伝授者(仮名)を誕生させることにしました | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

2006年にルキアスエネルギーが降りて来て、19年。

そろそろ伝授者を増やすことにしました。

 

一度誕生させたことがありますが、学びが浅かったせいか色々あり、辞めました。

 

今はアセンションコースの学びも深くなりましたので、前回のような事は起こらないでしょうから、始める事にしました。

 

3月10日より始めますので、該当すると思われる方はお申し込み下さいませ。