「きらきらアフロ」松島さんコロナ感染でお休み・・ガッカリ | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

私が毎週楽しみに見ている番組「きらきらアフロ」が

あるけれど、先週と今週は松島さんがコロナ感染とかで

お休みして代打だった。

 

代打の方も普通は面白い方だとは思うけれど、

松島さんには叶わない。て言うか、足元にも及ばない。

鶴瓶さんと松島さんの掛け合いであんなに

面白かったんだと、今回見て改めて思った。

願わくばずっと続いてほしい番組です。

 

森三中の黒沢さんだったら良かったかなぁ。