店は昨日から家じゅう丸ごと浄水器になりました | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

店では水が重要で、当然浄水器は

つけていたのですが、トイレとかにも

塩素を除去するタイプをつけようかと

思案していました。

が、ある時、家じゅう丸ごと

浄水器を知り、申し込みました。

約3か月待ちました。

結構有名人が推奨している

そうで、今では半年待ちだとか。

昨日浄水に変わってから、

スタッフとかが手を洗って、

肌が変わると喜んでいました。

来られた方はお試し下さいね。

エコ給湯のお湯はまだ

入れ替わってないので、

お湯は数日かかりますが、

水は外水栓まで浄水です。

植物が強くなるそうです。

生憎南側の外水栓だけ水道水です。

1か所は水道水を残していないと

ダメなんだそうです。

奥にある蛇口は浄水らしいので、

場所を確保して、植物に撒く

水は浄水にする予定。

トイレも浄水になりましたので、

安心ですね。