セッションのリーディング270 肉体に悪影響を与えている感情の解放 | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

ルキアス・アセンション俱楽部では、


セッションを受けて頂くと、その間に見えたことをリーディングとしてお伝えしております。

 

最初は失敗した人生を見せられることが多いです。

 

それが今の人生に大きく影響しています。

 

ルキアスのセッションを受ける事で書き換えが起こります。

 

その変化もリーディングとして、お伝えしております。

 

その一例をご紹介します。

 

「肉体に悪影響を与えている感情の解放」

Mさん

・腰椎2番、小腸、胸骨、右目とその奥、左の頭の後頭部、右肩肩甲骨下、肝臓、膵臓に影響

 

肉体の奥底にあるぼんやりした意識の中に、いつも「何かが出来ない」と思っている女の子が膝をかかえて座っている。

 

実際は自分がもう大人になり完璧ではなくても色々なことが出来ているのに、自分の出来ていない部分が気になってしまう。

 

認められない。

 

例えば何かやりたい事があったとして、それをやることで自分が出来る事を証明したい。

 

でも何でも出来ることに憧れているので、結果に満足できない。

 

それで嫌になり辞めたくなってしまうことも。

 

今はこじれて見返したいぐらいの感情も、大元はお母さんに認めてもらいたい、受け入れてもらいたいという思いがあるから。

 

お母さんに愛されることまでは望めず、何かで認められたら人として扱ってもらえるとか、ちゃんと目を見てもらえる、そのぐらいの気持ち。

 

これが出来ない、と思うことがあったら、その代わりに「これも出来た、あれも出来た」とやってきたことに目を向けて欲しい。

 

まだ出来ないと抵抗する自分に対しては、それはインナーチャイルドなので抱きしめて愛してほしい。

 

認めて褒めてあげることから始めて自分が母親からしてほしかったことをやってあげて。

 

何も誰にも証明しなくても自分が出来ることを知っているから良い、となるまで。その先に愛せる自分、愛する自分がある。

 

もっと愛せるようになる。抱きしめて褒めてあげて。

 

 

エネルギーを受けての変化後(書き換え後)

・ある世界の王。

 

体が大きく、筋肉もりもり。

 

戦に勝ち、凱旋で帰国する途中のテントの中。

 

戦士としての価値は、強いこと戦いに勝つこと。

 

国としても勝ち、そうして国をまとめうまく治めることにも成功した。

 

お酒を飲みながら、自分に酔いしれている。

 

自分は何でも出来る。

 

この勝利は一瞬のことだと知っているが、今は自分に満足している。

 

担当:廣華