今夜も映画に行ってきました | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

今日見たのは「宇宙でいちばんあかるい屋根」。

ファンタジーな映画でした。

桃井かおりさんが出ていましたけれど、良い味出していました。

 

それにしても又伊藤健太郎さんが出ていました。

彼はどんだけ出てるんでしょうね。

ま、好きな俳優さんだから良いですけど。

彼の顔やスタイルは好きですが、一番好きなのは声ですね。

 

案外声が好きな俳優さん多いですよ。

俳優さんだけど歌を唄っている人と言うのが多かったですね。

俳優から歌手に。元々歌手だったけれど、唄では食べていけなくて俳優で出ている間に人気が出て、歌手に戻るような・・。

今は多いですね。

 

そうそう、この主演の清原果耶さんが主題歌を唄ってました。

 

映画を週に3本は観ているので、年間100本以上見ています。

今はコロナでハリウッド映画が出てこない。

その代わり邦画が良いですよ。

邦画中々良いけれど、近場の映画館では上映しませんでしたからね。

今はどんどん上映して欲しいです。

 

それにしてもこの映画の観客は私達二人にもう一人男性がいて、3名と言う事ですが、映画館潰れないで欲しいなぁ。