世界は糖質で溢れてる! | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

今日は久しぶりに立川に行き、西小山に行き(初)、新宿に行ってきました。

 

立川は映画

新宿は買い物を終えて映画。

西小山は3月から受けるセミナーの先生の施術を受けてきました。

簡単そうで、結果が出ます。

これは使えそうです。

でも3月からだから、まだ先の話です。

 

で、立川は駅を出ると、出店が出ていて、団子とか色々ありました。

新宿でも一杯!

 

私はおかずは甘いのは嫌いなのですが、大福とか餡子類は大好きなので、ずっと自分の事を甘党だと思っていました。

でも違いました。

餡子類も甘さ控えめのものが好きで、甘すぎるものは苦手です。

料理も兎に角甘い料理は苦手です。

 

年末に膀胱炎になり、糖分を取りすぎると膀胱炎になりやすい事に気づきました。

菌と言うよりも、漢方五行で行けば、糖分は土の質、膀胱系は水の質。

だから土が水を剋し、土は水を汚す、又は土で土手を作って水を溜めてしまう。つまり流れが止まる。

と、言う事で、糖分の取りすぎは腎臓・膀胱系が弱ります。

ついでに言えば、脳も水になりますから、認知症にもなります。

 

だから糖分の取りすぎは、病気の元です。

が、世界は糖分で溢れていますから、大変な時代になりました。

意志の力で止めねば。

その意志が弱くて・・・、大変ですよね。

美味しそうなもので溢れていますからね。

頑張ろう!