お盆休み3日目はテレビ三昧 | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

起きた時雨が降っていたので、洗濯物をお風呂場に干しシャワーを浴びて着替え。

 

それから録画していたものが沢山あったので、見ました。

 

夫がやはりテニスがお盆休みなので、夫の好きなテニスや野球を見るので、私は二階で昼寝。約2時間。

目覚ましが鳴るまで爆睡していました。

 

それから起きて、天気が良くなっていたので洗濯物を外に干しましたが、直ぐに雨が降ったので又風呂場で干したりして、無駄な時間を使いました。

 

それから録画をショウカ。

 

今は又夫がテレビを見ているのでブログを書いてます。

明日は店に行くつもりでしたが、台風が来るようなので辞めようかと思案中。

 

イネイト活性療法の復習をしなくてはね。

どんどん面白くなってます。

明日から勉強三昧になるかテレビ三昧になるか・・。

 

私は仕事している方が好きらしい。