セッションのリーディング 192 | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

ルキアス・アセンション俱楽部では、


セッションを受けて頂くと、その間に見えたことをリーディングとしてお伝えしております。

 

最初は失敗した人生を見せられることが多いです。

 

それが今の人生に大きく影響しています。

 

ルキアスのセッションを受ける事で書き換えが起こります。

 

その変化もリーディングとして、お伝えしております。

 

その一例をご紹介します。

 

「脳を正常に再構築し活性化する+王蟲」

Aさん

・上空から下界を観察している船がある。

いつも見ていたよう。

 

何人かクルーがいる。

 

その船から身を乗り出すようにして見ていたAさん。

 

何かが起きているのか、地表を凝視している。

 

富士山は噴火しているが、これは珍しくない。

 

それよりも手前の動きが気になる。

 

さらに前のめりになると、 落ちた!?

 

ふわりと。

 

勢いで出てしまったよう。

 

そしてもう戻ることを諦めたのか、ギューンとカーブしてある土地に降りた。

 

そこで作業している人達(他の宇宙人のグループ)に加わった。

 

エネルギー的な柱を地中深く立てるようにしている。

 

建築で言うなら鉄筋のような軸となるものを丸く筒状に組み、地盤を支えることにするよう。

 

人手が足りなそうで危うかったので、一緒にそれを支える一人になった。

 

富士山が安定するようにやったことのよう。

空を見上げると薄い青空で、地上から見上げるとこんな感じなんだと思っている。

 

いつも上から見ていたので、この空の向こうにある星のことを思っている。

 

そして体は石化して、自分のエネルギーの一部はここに残った。

 

他の人達と一緒に・・・。

 

・・・という夢(ビジョン)を見た、別の宇宙の人(この人もAさん)。

 

白い服、白い世界。

 

丸く包むような形の瞑想用の椅子に座っていて、今眠るような状態から目が覚めた。

 

そこの星の政治的、宗教的リーダーの一人。

 

この見たビジョンが喉に入りやや苦しい。

 

この星の人は常に瞑想のような状態でいるので自ら危険を冒してこんなことはしない。

 

なので自分がやったかのような恐怖の体験として喉にビジョンが入っている。

 

多次元の自分がやっていることを知った。

 

自分に影響が及ぶのが怖くて、どこか関わり切れない自分。

 

エネルギーを受けての変化後(書き換え後)

・地球のそばにゲートが開いた。

 

白い大きな宇宙船が出て来たところ。

 

この星の人達も地球に参加することにしたよう。

 

彼らは声を失っているが(退化?進化?)、千里眼やテレパシーに長けている。

 

逃げずに関わろうとすることで恐れが減っていき、自分にとって本当にやりたいこと、やるべきことが出て来る。

 

そしてこれらの能力も。

 

担当:廣華