内臓を引っ張り出したらえぐかったので元に投げ入れた! | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

本日はセッションが終わってOさんがイネイト活性療法を希望されたので行いました。

議題は内臓の位置異常に関して。

Oさんの内臓は心臓が右に在り、でも他の臓器が反転しているわけではなく、部分的に位置が違っていると言う事で、不具合があるそうです。

 

前回は腸に関して行いました。便秘もあり、不調と言う事で。

でもまだ変だと。

では腸だけではなく、内臓の位置異常に関しての原因を探ろうと言う事になりました。

 

内臓や骨などのヒットがありましたが、それ程多くはありません。

年代を調べると最初が8歳の頃。

その頃に母親の身体の異常に関して理解したそうです。

 

で、そこから調べると、どうも見えない世界の存在が関係している。

それは闇系とか。

 

その時、書記をしていた潮音さんがある兄弟の事を思い出しました。

この兄弟は神父とエクソシストで、悪魔祓いをしていて負けました。

その時全員殺されているのですが、その兄弟の仙骨改善法を行っていた時にOさんも同席していました。

 

その時潮音さんが、Oさんがその時の悪魔で、悪魔祓いをしていたのがその兄弟だったと話しました。

 

で、その時は驚いたものでした。

 

Oさんは神様に近い存在もやっていたし、悪魔もやった事もあります。

皆、闇も光も体験として経験しているので、私の所では特に驚く事ではありませんが、その話の続きが今回分かったのです。

 

Oさんが悪魔だった時、その兄弟の一人の内臓を取り出したそうですが、えぐかったので元に投げ入れたそうです。

だから場所が違うし全く反転しているわけではないと。

 

そんな事が分かった日でした。

 

色々ありますよ。