そうならなきゃいけなかった原因をイネイト活性療法で調べてみました | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

今回は遺伝性の糖尿病の方です。50代女性。

イネイト活性療法同期生の方の発案の「そうならなきゃいけなかった原因」で調べてみました。

つまり糖尿病にならなきゃいけなかった原因です。

 

すると、29歳前後、結婚した頃が出てきました。

父親と妹が何かあると出ましたが、特に分からず。

 

次に再度原因の時を調べた時、10歳の頃が出てきました。

本人が10歳の頃鬱症状が出て来た時だと言われていました。

 

それで「糖尿病にならなければいけなかった原因」で、10歳が出た。

彼女は糖尿病の家系を希望した生まれて来た。

それは何故か?早く死にたかったから。

 

10歳の時、「えっ!?10年も生きた!」と気づいてガックリしたのを覚えているそうです。

 

原因の時は胎児より前と出てきます。

そう、肉体が無い、転生が決められた時です。

今までと同じ闇の魔法使いに生まれ変わると思っていたのに、人間に生まれ変わることが決められてガックリしています。

 

生まれる所は自分で選ぶことが出来る様でした。

で、糖尿病の家系に生まれる事を決めて生まれたのです。

 

が、気づいたら10歳になってました。まだ死んでない!と気づいたのが10歳です。29歳の時はとうとう結婚までしてしまった!と思ったそうです。予定が違っていたのです。

 

彼女はそう気づく度に鬱になってます。

 

調整したら、身体中が痛くなったようです。そして関節が変わっていくのが分かったとか。

 

スタッフに確認してもらうと、肉体に一番近いライトボディの淵が金色に光ったものになってるとか。

身体が変わってきたようです。

 

糖尿病を辞めるのか?希望通り死ぬのか?

出来たら糖尿病からの脱却の方を選んでほしいですが。

行く末を見守りたいと思います。

 

それにしても「そうならなきゃいけなかった原因」を調べると、複雑な事が出そうなので、これでこういう調べ方は辞めようと思います。