明日から奄美大島に行きます | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

3年位前に一人で奄美大島に行きましたが、今回はスタッフ2名も含めて3名での旅になります。

 

初日は目的の田中一村美術館へ行きます。

翌日は美術館がお休みなので、初日に見学しなくてはいけません。。

二日目は前回のガイドさんにお願いして一日観光をします。

 

もちろんカヌーは乗りますよ。

 

画像は前回の時のです。

前回は一人漕ぎのカヌーでしたが、今回はどうかな?

 

奄美大島は鹿児島県何ですよ!

知ってました?

 

まだ西日本壊滅のビジョンは消えていないと言うので、浄化も今回は丹念にしてきます。

 

奄美大島は海も綺麗だし空いているし、食べ物もおいしいです。

 

宿泊のホテルにも田中一村さんの美しい屏風絵があります。

これを「何でも鑑定団」で観て、行くことになりました。

 

最終日の予定は決まってませんが、案外時間があるので何処かに行こうかと思案中です。

 

お天気が続く事を願ってます。

 

今日は早仕舞いして帰ります。