ナノ王蟲シリーズ トラウマのセッションの感想を頂きました | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

先日受けた、トラウマのセッション、とても素晴らしいです。感想を書かせていただきます。

 

エネルギーを流して頂いた後、背中の中心あたりに心臓があるかのように、ドクっドクっと鼓動を打っていて、それがしばらく全身に響いていました。

 

その後、ふと見るとみぞおちあたりに小さい女の子がうずくまっています。

 

途中で、先生のおられる事務のお部屋から、談笑する声が漏れて来て(決して大きな声ではないのに)それが、神経にビクッと響く感じに聞こえるのか、女の子がぶるぶる震えているのです。

 

その振動が私の体全体に伝わってきました。

 

そして身体から、ぞわぞわっと寒いものが出てきて、がたがた震える感じでした。

 

その後いつの間にか寝入ってしまい、終わっていました。

 

結構きつくて、自動運動もごろりと横になって動いていました。

 

終わってみると、以前から時々鋭い痛みが走っていた、左上腕がかなり楽になっていました。

 

その後の仙骨改善法で、さらに楽になりました。

 

その日の夜は少し家でも続きを行いましたが、

翌日はとにかく、仕事中にも身体が、動きたくて仕方ないような感じで、動けば動くほど楽になるような感覚があり、仕事の最中にも、暇を見て動かしていました。

 

3日目の今日、精神面に大きな変化がありました。

 

最近、認知症の父の言動に振り回され、心身疲れてきている自分を感じ、特に気持ちが辛くなっていました。

 

それが急に楽になってきたのです。

 

父も無意識ながら混乱し、辛いのだ、私が癒さなくては、と思い、夜になって気持ちを込めてヒーリングを施している自分がいました。

 

そして、とても幸せな気分になりました。

 

トラウマが解消されたのだ、と体で感じました。

 

これは凄いことです。強い幸福感と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

 

あの女の子は、いつのまにか、おかっぱ頭のおてんばさん風になっていて、石けりか何かで遊んでいる風景が見えました。

 

ありがとうございます。

 

とても幸せで気持ち良い自分でいられることがとても嬉しいです。

 

更に変化があればまたお伝えしたいと思います。