連続ライブ小田和正、藤井フミヤ、浜田省吾、Aska | 不思議大好き!

不思議大好き!

不思議な事が大好き。エネルギーで骨格や筋肉を改善し、一瞬でエネルギーを充填し、味も、付けた感覚も違う、量子水、波動水などを作ることが出来ます。
魔法の様な具現化をするルキアスエネルギーの進化などを織り交ぜながら、日常の出来事も書いていきたい思います。

10月30日が新横浜で小田和正さん、その翌日の31日は中野で藤井フミヤさん。

11月4日浜省(浜田省吾さん)のファンクラブイベント。
神奈川県民ホールで。

5日、Askaさんの復活ライブ。
これは一番怖い国際フォーラム。

偶然連続になったのだけれど、特に4日の浜省の弾き語りが素敵だった。

声が良いなぁ、唄上手いなぁと惚れ惚れしながら観ていました。
席が前から5列目とオペラグラス不要な席。
その上、弾き語りの時は座って見られた。
いつもは男性が多いので総立ちになると前が見えない。
今回はラッキー。

弾き語りで唄った歌は全部好きだった。
でもよく水を飲んでたのと、脚が細いのが気になった。
チョット内臓が悪そう。肝臓だろうね。
腕は最初は左手の肘から下。後半は右腕全体が痛かった。

他の方々も身体はガタガタだったけれど、内臓まで悪いかも・・と思ったのは、浜省だけかも。

Askaも歌が上手いね。
声量もあるし・・。
よく覚えているよねぇ、歌詞。

自分で作ったものはゴチャゴチャになるから大変らしい。
最近は歌詞が出ているみたいだから良いのだけれど。

Askaライブは年内にあと2回ある。
来年はバンドツアーも。 

二回とも当選したので行かねば。